Now Loading...

Blog

Kairi Takeda さん

Student Story

ハワイアンヒーリングハーブ、Alohaセラピー、アロマセラピーコース仕事で初めてハワイへ来た際にAlohaスピリットに感銘を受けて、日本で学んだおもてなしを生かしながら自分の目標である“お客様を笑顔にしたい“がリゾート地のハワイで叶えられる場所だと思い、2017年にインターシップビザその後日本へ一時帰国し、再び就労ビザ取り2019から現在までハワイに在住。2020年2月に交通事故にあい、3月に愛犬を亡くし、4月以降コロナになり、当たり前なことなんて1つもないという事を痛感しました。今まで仕事や周りの人を優先にして来ましたが、初めて立ち止まって自分と向き合う時間を作り、“もっと自分も自分の大切な人を守りたい“と思うようになりました。

治療のため仕事にも行けなくなり、せっかくハワイに居させてもらって時間があるなら、ということでハワイ観光協会にある講座をとり、その中でもハワイの植物にとても興味を持ち、もっと詳しく学びたく、Ohana Healingに出会いました。初めて学んだハイビスカスシャンプーにとても感動したのを今も覚えています。

毎週Ohanaへ行きともこ先生に会う度に良いパワーをもらっていたようで、彼からもクラスから帰って来た日はいつもワクワクしていると言われました。ハワイのものを使って自分や大切な人へパワー/喜びを与えられる楽しさを覚え、ハワイアンハーブ卒業後、Aloha TherapyそしてAloma Therapyへ進むことにしました。

夢は小さいこと~大きいことまでたくさんありますが、Aloha Therapyを通し自分を見つめ直したことでこれからの道を今新たに考え直しています。ただハワイに来た理由でもある、“周りの人を笑顔にしたい、それが私の喜びでもある“ことは変わりないのでこれを軸に可能性を広げていきたいです。Ohanaから学んでいることも仕事に生かすことも1つの夢です!

ALOHA FROM OHANA HEALING INSTITUTE