Now Loading...

Blog

ALOHA FROM OHANA HEALING INSTITUTE

My Favorite School

オハナヒーリングインスティチュートは、2009年に米国カリフォルニア州で創立しました。
当初は、米国のアロマセラピー協会やカリフォルニア州認定のマッサージセラピストライセンス取得を日本語で出来る唯一のスクールという事でどちらかというと職業訓練学校的な要素が強かったんです。アメリカで暮らす日本人女性が手に職をつけて働く為のコースが必要だったんです。

そんな思いが強まり2011年には、オハナヒーリングの拠点をここハワイカイルアに移しました。ハワイにしか咲かない花や植物がある様にハワイでしか学べない学びがあります。その教えをオハナヒーリングでは、オハナオリジナルメソッドを使って日本語でお伝えしているハワイのホリスティクヒーリングスクールです。

コースの詳細は、オハナヒーリングホームページをご覧下さい。
ohanahealing-inst.org

ハワイ Today Me Myself and I