Now Loading...

Blog

Me Myself and I

私はハワイのカイルアビーチに、年老いた黒ラブとサッカー好きな主人と私よりはるかにメイクアップ道具とスニーカーを持っている娘とたまに帰ってくる息子とごく普通に暮らしています。
仕事は、クリエイトすること。特にハワイの植物や花そして精油を使って。趣味は、スナックを持ってビーチで読書をして昼寝をする事。犬と遊ぶこと。
小学生の頃、ルネ・ヴァン・ダールの、「ルネの魔女っこ入門」をバイブルとして愛読し、将来は、フランスに渡って彼の弟子になる事を夢見ていましたが、物心がついた時に彼の本名は渡辺幸次郎だと分かり、がっかりして魔女にもフランスにも興味がなくなりました。
その後、アメリカに渡りアメリカン風水インスティテュートというアメリカで唯一の風水専門のスクールで風水を学び風水師となりました。そこでも弟子入りを希望しましたが、マスターに「君は向いてない。無理。」と言われ呆気なくその夢も崩れ去りました。
その後、様々な神秘的な学びに興味を持ち、エセレンマッサージ、オーラソーマ、シャーマン、ハワイのフナの教えなどどれも素晴らしいけれどみんなが「その力」を持つわけではなく、ごく普通の私の様な人間でも出来る癒しのToolに出会ったのがアロマセラピーでそしてハワイの植物療法でした。
ハワイのビーチや花そして植物が大好きで、それに関わっているとこの上なく幸せな気分になるので同じ様な気分になりたい方々にその方法をお伝えしています。

ALOHA FROM OHANA HEALING INSTITUTE Kairi Takeda さん